

師匠!!!

まずはこちらをご覧ください。






エビアン死す。





これでもそれなりのLvとステで、油断してたんですよ。




その結果がこれだよ!!ヽ(`Д´)ノ





被ダメ注目





前の記事にも叫びがありましたけど。




現れました。




ししょおおおおおおおおおっ!!!




久しぶりの対面だってのに



ご挨拶じゃないですか。



いいぜ。



成長した僕の力を見てみろおおおお




師弟喧嘩





あ・・・・・当たら・・・・ない・・・・!?




それに当たってもダメージ1・・・・・!?



さすがだよ。



だが・・・・




僕の本気はこんなものじゃないぞおおおお



兄さんぱねぇっす






他力本願サーセン








かれこれ一時間の死闘の結果。




あの世で僕に詫び続けろ。兄さん!!!





某ミラさんとナヤさん。




感謝いたす。

面白いことが起こった瞬間。SS撮る癖がないです。


毎度のことながら。



SS撮ってません!!



面白いことは見逃し。


面白いことが起こった時は撮り逃し。


やる気あるのかと小一時間(ry



そんなこんなで、粗品ですが・・・・ドウゾ


新旧ますたー

新旧クラマスツーショット

またきてねっ

神に与えられた神器

ほしい。

とにかくほしい。

だれかアバター作らせてください。(切実




し・・・・師匠っ!?



放置してた僕のばかたれええええ



空気の読めないクラマス


そして相も変わらず空気の読めないぼっち。



ごりさん



その後、彼の行方を知る者は誰もいなかった・・・・・fin


ボソボソ(いつか呼称をいじってみよう



あふれ出るゴリスマ


そんなひどい呼び名の彼も狩り場に出れば・・・・・


明日また怒られるかな。(-公-,)



そんなこんなでこの間クラメンが240Lvになりました!

おめでたいですね。

お赤飯つくるよっ

これからもよろしくね。


クラブ紹介その2+α

ちょっと頑張ってパパラッチしたのでドウゾ


今回はチャットログ編です。




ミラ愛してるよミラ


ミラお姉さまだから許されると思うんだっ



僕はこの通り常時鋭い眼光が発動してるので


華麗にスルーされております。


もやもやおめでとうっ


よく感電エンチャくださるジョシュさんありがとうございますね。





ぬげぬげコール









おk。僕の生まれたままの姿をくぁwせdrftgyふじこlp



明日サブマスに怒られるかな・・(ー公ー、)


ミラマント?チガウネ。シャピアーマントアル。




そんな貴方だからかわいいんだと思うんだ




その後の二つ橋の光景。



お嬢さん。そんなところで寝てますと風邪を引かれますよ





最後にこんなクラブの素敵なクラマスさんのちょっとしたSSです



うっかりうっかり



証の回数が。回数があああああああ 。゚(ノД`)゚。



こんな人ですがぜひよろしくお願いします。m(。_。)m


SSばっかりで申し訳ない。

クラブ紹介その1

シャピアーことEvianの所属クラブの風景をパパラッチ!

※ごく一部の犯行現場です※


裏表裏


・・・


・・・・・・・


・・・・・・・・・・・



(´・ω・`)?



読者の脳内変換でよろしくお願いします。




ミラワールド



魅惑のミラワールド



ミラ愛してるよミラ



そして飯ご飯をあさりに・・・


そしてご飯を求めて旅立ったクラメンさん



ふ・・・・普段はもっといいSSとれるはずなんだからっ!!



こんなクラブです。仲良くしてくれてる方はこれからもよろしくお願いします。

とりあえず晒し

SSとか貯めてないので。まずは晒しでもしておきます。

●ミラ・ネブラスカ

●Lv242

●ステータス
 S119 H155 F12 X248 A191

●装備
 
 ・おめかし用
  
   バッタの兜 タバコ型チョコレート 宿命のロザリオ(アバター)

 ・狩り用
 
   おだんご頭
(S1 H8 X2 A2 Q2)

   プンシオンハイパーミラージュ
(F55 A44 Q2)上魔法耐性 中機敏

   ミッドナイト
(S94 H95 X14 A9 Q3)中鋭い刃 上生命力 疾風の刃

   骸骨武者の腕輪
(S5 H9 X2 A1)

   ネコ仮面
(H24 X2 A1)

   聖プラチナウィング
(S6 H6 X8 A10 Q8)

   クリスタルリング
(S2 H13)←耐久度2/7サブで修理計画中

   魔王の靴
(X2 A7 Q6)

   荒々しい虎の魂
(S4 H6 X3 Q2)

 総S112 H164 Q23

称号:バーサーカー(S4 H4 X-2 Q-1 C4)



日々ポセイロンMAPまで狩れるようなステで陣消しできるようシミュレートしてます。

沼ステにすれば余裕なんですが、

知り合いの狩り場に突撃できなくなるのがいやです(迷惑

いろいろ頑張ってますがなかなか難しいです。(誰か!愛の手を!)
プロフィール

xEvianx

Author:xEvianx
ミラお姉さまとシャピアーを愛するそこの貴方!ようこそ!
サーバー:ティア
キャラクター:ミラ・ネブラスカ
レベル:246Lv 物理複合
所属クラブ:MagicalVacation(代理クラブマスター)

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
